OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
大阪といえば…


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です。








今日は大阪の食べ物について話します〜♡






Zepp Namba公演の後、
スタッフさん方にうどんすきをご馳走していただいたと書いたのですが、

もう、とーーっても美味しかったんです!!



うどんが大好きな私にはたまりませんでした。



お野菜や、貝などを最初にいれて
その後にうどんを入れて食べるとお出汁の味がより美味しくなって感動しました。

初めて食べたのですが、ヘルシーだしお店の方も優しくて、またいつか食べに行きたいと思いました!





本当にありがとうございました(^^)












大阪といえば、たこ焼きとかお好み焼きとかの粉モンのイメージが強いと思うんですけど、
うどんとか出汁系の食べ物もすごく美味しいんです~!!








差し入れで551蓬莱の豚まんもあって、
本当に大好きなので久しぶりに食べれてとっても嬉しかったです!!




お土産にみんなで、大阪にしかない(?)りくろーおじさんっていうお店のチーズケーキを買って帰りました!


新幹線で食べたお弁当も美味しかったなぁ〜


関東とはまた違った美味しさ!







大阪ってなんでこんなに美味しいものがいっぱいあるんだろう〜。oO

食べ物が美味しくてみんな終始感動してました。






大阪に来た際は、食べすぎに注意して、
みなさんにもたくさんいろんなものを食べてほしいなぁ♡





またみんなで大阪のグルメや観光楽しみたい!






最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈
おめでとうございます〜




みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

高瀬愛奈です。




今日6/4は織田奈那さんのお誕生日ですね〜

おめでとうございます!!



おだななさんは、モデルさんみたいにすごく綺麗で、
いつも優しくしてくださったり、
たくさん話しかけてくださります!

おもてなし会の時から、何かある度に声をかけてくださったり暖かく見守ってくださって嬉しいです。





おだななさんにとって、良い一年になりますように〜\(◡̈)/♥︎


お写真なくてごめんなさい(T_T)








image1.JPG










最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈