OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
どうぶつのしょうぎ


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です。





最近、はまってるゲームがあります。


それは、将棋のゲームなんですけど、駒が動物になっていたりして少し簡単なルールで遊べるんです〜

ハートとかいらないから、いつでも好きなときにできるし、ルールを覚えると頭の体操にもなってすごく楽しいです(๐•ω•๐)




どこに動かしたらいいかとか、
どこに追い込もうかとか次のことを考えながら遊ぶのがコツです。


少しでも適当にやっちゃうと
すぐに負けちゃいます( ・ ・̥ )




まだ始めたばかりなのでむずかしいけど、
楽しいのでおすすめです♡



私はつい最近始めて、はまったばかりなのですが、調べてみたらちょっと前に流行ってたみたいです!



本物の将棋はむすがしそうだけど、
どうぶつのしょうぎはすぐにできるようになるし気軽にできるのでまたやってみてください(^^)




image1.JPG








最後まで読んでくださってありがとうございました♡


高瀬愛奈