OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
冷たいものが飲みたくなる


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

高瀬愛奈です。




この間、久しぶりにスタバに行きました!

抹茶とケーキのやつが新しく出ているらしくて、みんな美味しいと言っていたので気になってついお店に入りました。




image1.JPG



さっぱりしてました!




暑い日ってなんで甘くて冷たいものが飲みたくなっちゃうんだろう〜。oO

今まで勇気がなくてスタバに一人で行く事なんてなかったのになぁ…



大人になったなぁとちょっとだけ思いました(^^)


image2.JPG


(ほぼノーメイク)


毎日メイクしてると、負担がかかってまつげの元気がなくなったりしてきたので、お仕事のない時はできるだけしないようにしてます!



まつげ長くなりたいなぁ〜!

そしたら、もっと眼力アップしそう!


日々の努力頑張ります٩( 'ω' )و




image3.JPG

店員のおねえさんがthank youって書いてくれました( ¨̮ )


なんだか嬉しかったです。かわいい♡









最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈