OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ずっと観たかったものをついに観に行くことができました。


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

高瀬愛奈です。



明日は、幕張メッセで全国握手会がありますね!

明日は4thシングル最後の全国握手会です!

さみしいなぁ(´;ω;`)


でも、アルバムの握手会がもうすぐ始まります!!



明日のペアは、齊藤京子と高本彩花です!

ふたごコンビの二人と一緒です!







ひらがなレーンはすごく久しぶりです(*゚0゚*)




image2.JPG

初めて着たW-KEYAKIZAKAの制服



そういえば、
YouTubeで32人バージョンの『W-KEYAKIZAKAの詩』のメイキング映像がアップされました!


ぜひチェックしてみてください↑







明日会えるのを楽しみにしています!







最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈

忘れないでねっ!

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

高瀬愛奈です。




1stアルバムの発売を記念して
個別握手会が開催されることが決定しました!!


本日の15:00から受付が開始されています!



会場と日程は、
・7/19(土)京都パルスプラザ(京都)
・8/13(日)吹上ホール(愛知)
・9/10(日)幕張メッセ(千葉)

の3ヶ所です!




第一次応募受付期間は、
6/22(木)15:00〜6/23(金)14:00まで
となっております!


こちらから応募できます⊂('ω'⊂ ))↓




image3.JPG





少しでもお話したいなぁって言う方も、待ってます!


みなさん会いにきてね(^^)♡







image2.JPG


いい天気☼







最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈

SHOWROOM配信!


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です。




image3.JPG


欅坂46メンバーのSHOWROOM個人配信ページが開設されました!!



SHOWROOMといえば、オーディションを思い出します。

といっても、私はオーディションでSHOWROOM配信をしていなかったので、合格させていただいてから何回か配信したのを覚えています!!


あまり感覚がつかめないまま配信期間が終わってしまったので、また出来ることがとても嬉しいです!



もうあの時から約一年が経つんですね。



画面が暗くて牢獄みたいってみなさんから言われたり、ひらがなけやきの歌をアカペラで歌ったりしたこと、今となってはすごくいい思い出です!


みなさんの推薦コメントをスクショしたもの、今もまだ残っています!



また皆さんとたくさんお話できるのが楽しみだなぁ~

話したいことがたくさん!

たぶん、あのころよりたくさん話すようになっていると思います(笑)



初めて私の配信を見てくださる方もいるのかな〜




何人かで配信できたりとかもするのかな?

できたらいいなっ!


私のページです↓
https://www.showroom-live.com/46_MANA_TAKASE

こちらのページからフォローができます!

配信ページの右上にあるハートマークを押していただくと、配信がスタートした時に通知が来ます!!


みなさんぜひフォローおねがいします♡






image2.JPG


いつから配信できるのかな〜?




その時は必ず見に来てくださいね!






最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈