OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2017年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ドラマ『Re:Mind』

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です!




image2.JPG


幕張での全国ツアーでサプライズ発表がありましたが、この度ひらがなけやきがドラマの初主演をさせていただくことが決定しました!!

本当にありがとうございます。


嘘みたいに嬉しいし、今も驚きでいっぱいです。






私は、昔からミュージカルが大好きで、演技をすることや女優さんに興味があって、いつか本格的な演技がしてみたいなぁとずっと思っていました。なんでこういう配役になったのかとか自分なりに考えたり、女優さんについていろいろ調べたりするのが趣味でそれが目的でドラマを見るのが大好きでした!


ブログや、メンバーでやりたいことを話し合うときにも、演技がやってみたいってずーーっと言っていて、

まさかこんなに早く、主演ドラマという形で夢が叶って、演技をさせていただけるとは思ってもいなかったので本当に本当に嬉しいし、感謝の気持ちでいっぱいです。





漢字さんからお話を聞いたり、少しずつ準備を進めていくにつれて、心配なこともたくさん出てきて、やっていけるのかなぁって、正直不安な思いもどんどん増えてきました。

ドラマって絶対に中途半端な気持ちだとできないことだと思います。

本格的な演技をするのはこれが初めてだし、
なかなかうまくできないし、
周りに迷惑をかけないかなって思ったり…


でも、12人で力を合わせてひらがなけやきが好きな方にも、そうでない方にも注目していただけるような、見ていて自然と引き込まれる面白いドラマを作っていけたらいいなって思います。

どんなことがあっても乗り越えて、この与えていただいたチャンスを無駄にせず頑張って行きたいです!


image3.JPG


ひらがなけやきは明るくてハッピーなイメージだと言われることが多いのでシリアスな密室サスペンスドラマだと聞いたときはすごくびっくりしました。

ぜひ、ミステリー好きの方、ドラマファンの方、ひらがなけやきを気になってくださっている方、たくさんの方々に見ていただけると嬉しいです!




テレビ東京さんで2017年10月クール、木ドラ25の枠で毎週木曜深夜1時に放送させていただきます!

同時に、BSジャパンでの放送やNetflixさんでの先行配信などもされます!

『Re:Mind』10/19からスタートです!
みなさんぜひ見てくださいね~


よろしくお願いします!!m(_ _)m







長くなりましたが、
最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈