OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2017年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
スペイべ!

みなさんこんにちは/(o・ω・o)\

高瀬愛奈です!





今日は、1stアルバム発売記念のスペシャルイベントがありました!

来てくださったみなさん、応募してくださったみなさんありがとうございました!

すっごく楽しかったです!



今回は初めての『欅坂雑学王決定戦』というイベントで、欅坂に関するわかりそうでわからないすごく難しい問題を解いて、正解数の多かった方が決勝戦で戦って雑学王を決めるというものでした!

本当に問題は難しくて、最高得点の方は本当にすごいなぁ〜って思いました!

菅井さんが出演されているラジオの周波数だったり、普段気にしないような問題が多くて、わかる方いるのかなぁ〜?ってくらい難問ばかりでした!

でも、みなさんのプリントを採点してコメントを書いたりするのは楽しかったです!
みなさん結構正解していてびっくりしました!
まなが採点した紙ちゃんと持って帰ってくださったかなぁ〜??

大切にしてくださいね♡




image2.JPG


イベントが終わった後のお見送りで、直接みなさんとお話できたのは嬉しかったです(^^)

これで、1stアルバムの期間は終わっちゃいますが、次の5thシングルが楽しみですね!

どんなスペイべになるんだろう〜





ぜひまた応募してくださると嬉しいです!!




今日は本当にありがとうございましたo( .. )o










最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈