OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2017年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
北海道グルメ

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です!




ブログに書くのが少し遅くなっちゃいましたが…

北海道でのライブの後、
今回もスタッフさん方にとっても美味しいご飯に連れて行って頂きました!




ずーっと食べてみたかったジンギスカン!


image1.JPG


人生初ジンギスカンでした!
テレビなどで見たことはあったのですが、今まで食べたことはなくて、
実際に食べてみると美味しすぎて、クセも全くなくて、すごく柔らかかったです!食べた瞬間元気になった気がしました!



ながるがジンギスカンすごい美味しいって言ってたからずっと楽しみにしていたんです!
ながるも食べれたら良かったのになぁ(T_T)

次は絶対一緒に行こうね!


image2.JPG

ジンギスカンの油で焼くお野菜がまた、いい感じに香ばしくてすごく美味しかったです!





そして、まさかの、せっかく北海道に来たんだからということで札幌ラーメンも食べようってスタッフさんが言ってくださって、今回ははしごをするという行動に出ました!


image3.JPG


赤味噌と白味噌の合わせ味噌ラーメンです!

やっぱり北海道といったら味噌ラーメンですよね!
ラーメン久しぶりすぎて、感動しました!
味噌ってなんだか温かい味がしますよね(^^)

味噌の味や麺が美味しすぎました!



また北海道に行く機会があったら食べたいなぁ〜




毎回、美味しいご飯を御馳走してくださって本当にスタッフさん方に感謝しています!

全力でライブをした後にみんなで楽しく食べるご飯ほど美味しいものはないです!







福岡もすごく楽しみです!







最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈