OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2017年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
先行配信スタートっ!

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です!





とうとう、Netflixさんで私達けやき坂46主演のドラマ『Re:Mind』の先行配信がスタートしました!

今日はSHOWROOMで先行配信をメンバーと一緒に見よう鑑賞会がありました!


image2.JPG


みなさん見てくださいましたか??

先行配信がスタートしたということは、後一週間後にテレビでも放送されるということですね!

なんだか、すごく緊張するなぁ〜
みなさんにはこのドラマがどんなふうに映るんだろう〜?

緊張感や恐怖感が画面からちゃんと伝わってるか不安です。
見てて面白い!来週が早く見たい!って思ってもらえたかなぁ〜 。oO


なんだか、自分達が出ているドラマがこれから毎週テレビで放送されるって考えるとすごく不思議な気持ちになります。

ひらがなけやきは、今まで漢字さんが普段出ていた「欅って、書けない?」や「KEYABINGO!」などのテレビ番組につい最近になって呼んでいただけるようになって、それだけでも嬉しくて、もっともっとみなさんに知っていただきたいという気持ちで毎回頂いた機会を大切に頑張ってきました。

だから今回のドラマはすっごくありがたくて、言葉では表せないくらい嬉しいです!


毎日お仕事があるってこんなに嬉しくて、充実してて、楽しくて、モチベーションが上がるんだなってドラマが始まってすごく実感しました。

今まで、何ヶ月間連続で毎日お仕事があるなんてことはなかったので、今、ドラマ撮影がほぼ毎日あったり、その期間中にライブがあったり、雑誌などでドラマについて取り上げていただくことが増えたりして、毎日がすごく楽しくて幸せです。


image3.JPG

みーぱんのメガネ(□-□)✧+





このドラマの撮影が、今までのお仕事の中で雑誌のグラビア撮影の他に、1番って言ってもいいくらい楽しくて好きです。


覚えることや、やらないといけないこともたくさんあって、睡眠時間も今までの半分くらいだし、大変なことがないといったら嘘になるけど、抜け出したいとかこの期間が早く終わってほしいとかって思ったことは一回もありません!

みんなとずっと一緒にいるのも楽しいし、
昨日、テレビ東京さんで放送していただいた特集を見てくださった方はわかると思いますが、本当に本当にスタッフさん方が最高に暖かくて信頼できる方ばかりで、

ずっとドラマ撮影が続けばいいのにな〜って
いつも思います。





もうNetflixさんで1話を見てくださった方は、
オーディションで出演を勝ち取ったメンバーもわかったのかな〜?

まだ見ていない方もいるので
ネタバレは禁止でお願いしますよっ(・ω-人)✦




それでは、Netflixさんで見てくださった方は次週を、
まだ見てないよーって方は来週の放送を、
楽しみにしていてくださいね〜っ!








最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈