OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2017年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
5thシングル発売日

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です!



今日、10/25は5thシングル「風に吹かれても」の発売日です!

みなさん早速ゲットしてくださいましたか~?

生写真は誰でしたか〜??



image1.jpeg

今日は前髪わけてない〜(「・・)






今回、ひらがなけやきの曲は2曲収録されています!

ドラマの主題歌の「それでも歩いてる」と初めての2期生も含めた20人曲「NO WAR in the future」です!

「それでも歩いてる」のMVはTYPE-Bに収録されています!

ぜひ見てくださいね~



image2.jpeg


そして、特典映像は『グループ発展祈願の旅~千葉編~』に参加しています!

こちらはTYPE-Dに収録されているのでチェックしてみてくださいね!

マザー牧場に行って、お寺で修行をして、美味しいご飯をいただいて、すっごく楽しかったなぁ~

たぶん素の私達が見れると思います!

上村さんと二人で観覧車に乗ってお話できたのは夢のようでした(*´∀`*)

このチームは最高のチームでした!

ボリュームのある内容で見ていてきっと面白いと思います!



image1.jpeg





5thの制服可愛くてお気に入りなんだ〜♡



今回も、SHIBUYA TSUTAYAさんでは素敵な展開をしていただいています!

店内中、欅坂46でいっぱいで、一人一人大きなパネルを飾ってくださったりしています!

私も早く見に行きたいなぁ~



そして、HMVさん、新星堂さん、タワーレコードさんでも
リリース記念としてコラボイベントをしていただいています!



毎回ありがとうございますm(_ _)m

ぜひチェックしてみてくださいね〜っ!







これから5thシングルの期間が始まりますが、
みなさんよろしくお願いします!








最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈