OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2017年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
スイーツパラダイスさん

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です!




image2.jpeg



「けやき坂46×スイーツパラダイス」の第2弾コラボカフェの開催が決定しました〜!!

5thシングルのリリースと、主演ドラマ「Re:Mind」決定、そして2期生加入を記念して開催していただきます!!

前回の第1弾のときに、握手会などで「コラボメニュー食べたよ〜!」とか、「オリジナルトレーディングカードゲットしたよ〜!」って言ってくださる方がたくさんいてすごく嬉しかったのでまたコラボさせていただけるのはすごくありがたいです!


今回は、前回もあったコラボメニューに加えて、私達の手書きメッセージ入り「けやき坂46 メンバー押し押しオムライス」と「けやき坂46 メンバーサイン入りラテ」というメニューが新しく追加されました!

みなさんに美味しく食べたり飲んだりしていただけるよう、美味しくなーれって心を込めて書きました!

ぜひ注文してみてね♡



開催店は、
スイーツパラダイス池袋店、大阪天王寺MIO店、福岡パルコ店、丸井大宮店、町田店 さんです!

私の地元の大阪にもスイーツパラダイスさんがあるので、コラボさせていただけるのはすごく嬉しいです!


メンバーみんなでスイーツパラダイスさんに行ってメニュー頼みたいなぁ〜( *´ω`* )



image1.jpeg

としふぃさんと。






行きたかったけど前回の期間中に行けなかったよ〜って方もぜひ行ってみてくださいね(^^)







最後まで読んでくださってありがとうございました!

高瀬愛奈