OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2017年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カラーガード


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です!





あとやく一週間で、ひらがな全国ツアーの福岡公演がありますね!

本当に早いなぁ〜っΣ(( ˙-˙ ノ)ノ



絶賛、福岡公演に向けてレッスン中です!


オープニングアクトのカラーガード、すごく難しいんですよ〜!

ライフルは予想以上にすっごく重くて、1キロ以上あって、
ずっと回しているとすぐに腕が痛くなっちゃいます。


めいめいを見てると、いつも軽々回してるから
軽いのかなぁ〜ってずっと思ってました!


でも、みんなでビシッと決まったときは
本当にかっこいいです!





私のお気に入りのライフル~
全部同じように見えるんですけど、少し微妙に重さが違ったりとか、持ちやすさだったりとか、みんな自分のいつも使うライフルにはこだわりがあるんです〜!







持つだけでもかっこよくないですかっ??




みなさんにもぜひこの姿を見に来て欲しいなぁ~\(*´ `*)/






今日10/28からひらがな全国ツアー2017福岡サンパレスホール公演のチケット一般発売がスタートしました!

同時にライブビューイングのチケットも発売開始しています!



ライブ開催日は、2017年11月6日(月)で
開場17:30の開演18:30です!



ちょっとでも興味あるなぁ〜見に行きたいなぁ〜って思ってくださった方はぜひこちらをチェックしてみてください!








みなさんに楽しんでいただけるようなパフォーマンスができるよう、頑張ります!


カラーガードだけじゃなく、
ユニットコーナーやたくさんの曲の披露、
楽しみにしていてください〜⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝









最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈