OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2017年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ハロウィン

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です!





今日はハロウィンですね~!

と言おうとしたのですが、ハロウィンは昨日だったみたいです…


ずっと今日だと思ってお菓子も用意してたのに、ハロウィン当日にみんなに渡せませんでした~(T_T)

でも今日渡せたからいいやーっ!



みなさん、ハロウィンは何をして過ごしましたか~?


私はいつも通りの一日を過ごしました(笑)

でも、夜ご飯に煮たかぼちゃとかぼちゃプリンを食べました!





ねこちゃんだにゃー(´ฅ•ω•ฅ`)♡



イギリスにいた頃は、大きなかぼちゃをスーパーで買ってきて、子どもたちがお菓子をもらいに来る夜に向けて、ほぼ一日中かけてかぼちゃに顔を彫っていました!

家の前にかぼちゃのランタンをおいていると
お菓子用意してるよーって意味になって、子どもたちがたくさんお家に来てくれるんです!

って言っても、その当時は私も小学生だったので友達と一緒に仮装して近所のお家にトリック・オア・トリートって言いまわっていました!

本当にたっくさんお菓子が集まって、
夢のようでした!

みんなで帰って来てお家で食べるのがすごく楽しかったのを覚えています!

すごい懐かしいなぁ~





日本のハロウインとは少し違いますね!

日本では、ハロウインの日に街に行ったら個性的な仮装をしている人がたくさんいてパレードをしているってテレビで見ました!

それもまた楽しそうですね!



早く仮装したくなってきちゃった〜
握手会まであと3日ですね!
握手会で仮装するのでみなさんも一緒にしますかっ?(笑)

楽しみだなぁ〜♪


みなさんも楽しみにしてくださいね(^^)





最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈