OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2017年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
おめでとう〜

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です!



今日、10/2はたけちゃんこと高本彩花のお誕生日です!

おめでとう〜.*♡Happy Birthday♡*.


たけちゃんを初めて見たとき、自分とは全然タイプが違う子だなぁ〜って思ってたんですけど、
実際に話してみると、考えが同じだったりするときも多くて、同じ歳だし、いろいろな話をするようになりました!


最近ではドラマで一緒にいることが多くて、
座席も目の前だしさらによく話します!


「まなひーまなひー」って
何かあると呼んでくるのが本当に可愛いです♡



image1.jpeg

たかたかコンビ/(o・ω・o)\


ドラマのスタッフさんに、最近、
「たかたかコンビ〜」って呼ばれるようになりました!

たかたかコンビはつい最近できたばかりです!





たけちゃん、これからもよろしくね:D






image2.jpeg



そして、今日は「Re:Mind」3話の放送があります!


回を重ねるごとにどんどん面白くなっていくのでみなさん楽しみにしていてくださいね!


そして、「たかたかコンビ」にも注目してくださいね〜!









最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈