OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2017年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
久しぶり〜♪


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です!





「Re:Mind」第3話見てくださいましたか〜?


たけちゃんとまなふぃの精神が不安定になって、部屋を燃やそうとロウソクに向かってナイフを投げたり、暴走し始めていましたね。

そして、現実逃避するために合唱の歌を二人で歌ったりして、ドラマを見ている皆さんにはなかなか不思議な光景になってたんじゃないかなって思います!
 
撮影は同じシーンを何回も撮るのですが、
そのシーンを撮っているとき、シュール過ぎてみんなに笑われながら歌っていました( ˙o˙ )


ちょうど放送日はたけちゃんのお誕生日で、たけちゃんのお家に行っていたので一緒にリアルタイムで見ました!


image1.jpeg


ドラマでの私のキャラクターは、
1話や2話の段階では、大人しくて、制服もスタンダードなタイプのベストを着ていて、袖のボタンもちゃんと留めていて、何かあればすぐめみと一緒に行動する、1番普通の真面目な役だと思った方が多かったと思います!


でも、3話から徐々に私のキャラクターのそのイメージは変わってきて、すごく不思議で面白くて純粋すぎるという側面がでてきました!

これから話数が進むに連れて、
私のキャラクターは意外すぎる一面が見れたり、見ていてもっと面白くなると思います!


台本を読んでいる時点で、ふぃさんほんとに面白い!ってみんなに笑われたりします(笑)


なので、途中でドラマを見るのやめたりしないで、楽しみにしていてくださいね〜!





image2.jpeg



そして、明日は京都で個別握手会があります!

みなさんに会えるの、なんだか久しぶりな気がします!

楽しみ〜( * ॑꒳ ॑*)♪

ドラマのお話とかたくさんしたいなぁ〜



明日はハロウインのコスプレしまーす!

そして、冬っぽい服も来ます!


楽しみにしていてくださいね(^^)




3部からなので、
寝坊の心配もないですねっ♡

絶対来てくださいね〜

待ってます!






最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈