OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2017年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
第六次応募受付!

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です!




まなふぃからのお知らせ〜



image1.jpeg



個別握手会の第六次応募受付が今日から始まりました。

第六次応募受付は、
10/9(木)14:00〜10/10(金)14:00までです!

みなさん会いに来てくれると嬉しいなぁ〜




どうしたらもっとたくさんの人が来てくれるようになるのかなぁ〜


ライブや、ドラマで、ちょっとでも気になったなぁって方は来てくださると嬉しいです!!



握手会でよく私が言われたり、
みなさんとするお話は、

ドラマやライブの話
ひらがな写真館や雑誌の話
けやかけの話
ミュージカルの話
イギリスの話
まなふぃポーズして
一緒にぴょんぴょんして
美味しいうどんの話

などです!




初めて来た方には、思ったより話しやすいんだね!っていうのと、思ったよりちっちゃいんだねってよく言われます。

思ったより〜なんだねって言われるシリーズが多いです(笑)\( ö )/



あとは、とにかく人の話を聞くことが大好きなので何か人に聞いてもらいたいことがある方は
話しに来てくださると嬉しいです!


不思議な子って思われることが多いですが、
実際にお話して、本当はこんな子なんだぁって言うのをたくさんの方に知っていただけたら嬉しいです!

いつも来てくださる方には、
やっぱりなんか面白いって言われます!


握手会を通して、
もっともっといつも来てくださるみなさんと仲良くなりたいし、
はじめましての方ともお話できるようになりたいなぁ〜




image2.jpeg

めがねふぃさん。


ほとんど全部空いているので、
いつでもみなさんのことを待ってます!


いつでも来れるチャンスですよ〜っ/(o・ω・o)\





次に皆さん会えるのは19日ですね!
楽しみにしています〜♡







最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈