OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2017年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
おめでとう〜

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です!



今日、11/10は井口眞緒の誕生日です!

おめでとう〜.*♡Happy Birthday ♬ ・*.



一緒にラジオに出させていただいたときに、
あまり話したことがないって言ってたけど、
本当は全然話すし、みんなのいいお姉さんです!

最近はさらによく話すようになりました!

何があってもいつも意外と冷静で、
みんなのことをすごく見ていてくれます!

だけど、まおを見てるといろいろとすごく面白いときもあります!



image1.jpeg

ライブ後にご飯に連れて行っていただくときは、
だいたいこのメンバーで隣に一緒に座るのが定着してきています!

なんか落ち着くし、ゆっくりできるんですよね〜

いつもまなの隣にはまかしーと京子とがいて、その隣にはまおがいます!



image2.jpeg



頼ることもあるかもしれないけど、

これからもよろしくね(^^)


まおにとっていい一年になりますように〜!











今日はまおお誕生日おめでとうブログでした!









最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈