OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2017年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
映画


みなさんこんにちは/(o・ω・o)\

高瀬愛奈です!





映画を見るときはポップコーン食べる派ですか?食べない派ですか?


私は、キャラメルポップコーンが売っていれば買う派です!

あと、ジュレの入ったピーチソーダのジュースが好きです!






この間、時間があったのでずっと見に行きたかった映画を見に行きました!

乃木坂さんが出演されている「あさひなぐ」です!

すっごく面白くて、なんといっても薙刀がすごかったです!

試合のシーンなどもほとんど実際にやっていたと聞いてすごく驚きました。

演技もすごく自然で、それぞれのキャラクターが面白くて、個性が強くて、キャラクターによって演じ方も全然違って、それを全部違和感なくこなしていて本当にすごいなぁって改めて尊敬しました。


私達とは全然レベルも違うし、手も届かないような存在だけど、同じアイドルとしてこの映画を見るとすごく勉強になりました。



image1.jpeg



ドラマの現場で監督さんと、「あさひなぐ」見に行きました!っていうお話をしていたら、

「薙刀がすごかった!」とか、「感動した」っていう感想が演技がどうだったっていう感想より先に出てくるってことは、プロの女優さんや俳優さんなどに顔負けしないくらい演技ができてるってことだねっておっしゃっていて、やっぱりすごいなぁって思いました。

演技のことが気になる前に、そうやって映画の内容自体が話題になるってことは演技について気になることがなかったってことだからって言われて、

私達のドラマを見てくださっている方はどう思ってるんだろうなぁって気になりました。


「演技がひどすぎて見てられない」って思った方も中にはいらっしゃると思いますが、
「面白い!怖い!」「次が気になる!」って思ってくださってる方もいてくれたら嬉しいなぁ…!


自分たちで出来上がったドラマを見てみると、
実際に撮影の現場にいたので、
意外と演技ができているのかできていないのかよくわからないんですよね…
それが悩みです。


でも、映画「あさひなぐ」を見に行ってすごく作品としても面白かったし、勉強になる部分もあったのでそれを活かしてもっともっといい演技ができたらいいなって思いました!


そして、いつかはひらがなけやきもまた違うドラマや映画などに出させていただけるようにこれからも頑張って行きたいなって強く感じました。

個人的に、女優さんや俳優さんの演じ方や表現の仕方を見るのが好きで、表現のストックを増やすためにドラマや映画をいつも見ていて、
それに加えてミュージカルを見るのもすっごく好きなので、
今後の活動を通してもっと演技に関わっていけたらいいなぁって思っています!



「Re:Mind」諦めずに、最終話まで必ず見てくださいね〜\_(・ω・`)

お願いですよ!



-------------☆--------------





最後に、個別握手会の第7次応募受付が
11/16(木)14:00〜11/17(金)14:00まで
となっております!


ぜひ会いに来てくださると嬉しいです!

待ってます〜♡




image2.jpeg

image3.jpeg

レッスン着たまたま同じ欅Tシャツやった〜(^o^)














最後まで読んでくださってありがとうございました♡


高瀬愛奈
誕生日!


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です!




今日、11/16は佐藤詩織さんのお誕生日ですね!

おめでとうございます〜.:*♡

11月は誕生日が多いですね!

毎日ケーキ食べ放題だ!\( *´ω`* )/




さとしさんは、本当に姿勢が良くてバレエが上手くてダンスもしなやかで、普段歩いている姿からも美しいです!

絵もとてもうまくて、毎月のグリーディングカードを見るのが楽しみになっています!

私も芸術センスがいい人になりたいなぁ〜

握手会などで漢字さんと同じになったときは
優しくしてくださったりして、すごく嬉しいです!



これからもよろしくお願いします!

この一年がさとしさんにとっていい一年になりますように〜




image3.jpeg


お写真なくてすみません(。>ㅅ<。)










最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈