OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2017年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
可愛いお花

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 


高瀬愛奈です!




昨日の個別握手会、来てくださった方本当にありがとうございました!

たくさんの可愛いお花をいただいて、
すっごく嬉しかったです!

可愛いお花がたくさんで気分がルンルンになりました!

今日はそのお花の写真を載せようと思います!!



image3.jpeg



image2.jpeg


image1.jpeg


image4.jpeg


image5.jpeg


image6.jpeg


image7.jpeg


image8.jpeg


image9.jpeg






大好きで似てるって言われてるすっごく可愛いシナモンのお花や、
ハートや音符がたくさんのお花や、
私の大好きなピンクのお花がたくさんあってすごく嬉しかったです!

そして、私のサイリウムカラーのお花もあって
レーンがすごく華やかで明るくなった気がしました!



昔は、みんなよりお花が少なかったりしたときもあったのですが、
今は考えられないくらいたっくさんのお花を毎回いただけてすごく嬉しいし、夢のようです!

握手会に実際あえなくてもお花を送ってくださる方もいて、本当にありがたいです。

気持ちはすごく届いています!


また送るねーなどと言ってくださる方もいて
すごく嬉しいです!


持って帰れるものはなるべくお家に持って帰るのですが、どうしても大きなお花などはなかなか全部おうちに持って帰れないので、
いただいたお花はできるだけ必ず一緒に写真をとってフォルダに大事に保存しています!

そのフォルダを見て、みなさんのことを思い出したり、いつも元気をもらったりしています!

本当にいつもありがとうございます!





これからも皆さんの期待に応えられるよう頑張るぞー٩(*˙O˙*)و










最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈