OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2017年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
「Re:Mind」5話

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です!


image2.jpeg

パーカーふぃさん/(o・ω・o)\



今日はBSジャパンさんで「Re:Mind」5話の放送ですね!

メッセージでネタバレしちゃったら、
まだ見てないよーって握手会などで何人かの方に言われちゃいました(´・∀・`)

ごめんなさいm(_ _)m



大阪でも、BSジャパンさんでしか放送されていないので一週遅れで家族や友達も見てくれているみたいです!



5話は、さらに話が面白くなって話に展開が見えてきます!
覆面の執事正体がわかって、
どんどん次の話が読めなくなってきます!




コーラが出てきたと思うんですけど、
あのコーラは実際にラムネなどを粉々にしたものを入れて飲めるように作られていました!

京子がコーラを執事にむかって投げるとき、
こぼしちゃうから一発勝負だったんですけどすごく迫力があって成功してすごかったです!


image4.jpeg

面白いポーズしてる置物見つけた( 'ω' )!

ちょうど京子がコーラ投げてたあたりです!
みなさんも見つけてみてください〜





私は、恐怖で手を震わせながら
「マッシロ」って画用紙に書かないといけなかったんですけど、きれいに書け過ぎちゃったり、細くなり過ぎちゃったりしてなかなか難しかったです!
手だけの撮影とかもあって、意外と難しかったです!

みなさんに、何でもすぐめみに話振るの面白いってたくさん言われました。

今回は特に、私が執事に名前を呼ばれたりしてもすぐめみに話を振ってましたね(笑)


この5話で初めて私達以外のキャストの方が出てきたと思うんですが、
やっぱりプロの方と一緒にお芝居や演技をするとすごく勉強になるなぁって思いました。

本当に怖かったし、私達もお芝居をしようと思わなくっても自然と震えたり怖くなっていました。
そう思われるような演じ方を自然とできるって本当にすごいなって思いました。


私達だけで演じているときとはまた違った緊張感もあって、すごく刺激になりました。

こうやっていろんな方と共演させていただけて本当にありがたい気持ちでいっぱいです。


5話は、たぶん今までで一番っていうくらい来週が気になる終わり方をしていたと思います!


先生の過去や、先生と私達には一体どんな関係があるのかなど気になるポイントがたくさん増えてきたと思います!


それを知りたい方はぜひ、6話からも毎週見てくださると嬉しいなぁ(^^)



そして、なんと嬉しいことに
11/2からテレビ和歌山さんでも「Re:Mind」の放送がスタートしました!






image1.jpeg

みほ〜
ドラマで美穂って呼んでるから自然とみほっていつも呼んでるよ〜



二期生みんなと写真撮ったからこれからどんどん載せていくね!






もっともっと全国の方に「Re:Mind」を見ていただいてひらがなけやきのことを知っていただけたら嬉しいです!




次週も楽しみにしていてくださいね〜







最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈