OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2017年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
お誕生日

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です!





今日、11/23は志田さんのお誕生日ですね!


おめでとうございます〜!!


同じ歳なのに、
クールで大人っぽくて、でもねこみたいにかわいい部分もあって憧れます!

特に、青空とMARRYの時の志田さんが好きです!

いつも緊張してなかなか自分からお話できないんですけど、話すとすごくフレンドリーに接してくださって嬉しいです!

けやかけとかでも、さらっと面白いコメントを言えるのがすごいなって思います!

これからもっとお話できたら嬉しいなって思います。


この一年が志田さんにとっていい一年になりますように〜





これからもよろしくおねがいします!




image1.jpeg






お写真なくてすみません。





最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈