OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2017年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
B.L.T.さん

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です!




11/24発売のB.L.T.さんにけやき坂46が表紙として載せていただいています!!


いつも何かがあると特集してくださったり、初めてひらがなけやきになって全員撮影をしたのもB.L.T.さんだったりと、本当にお世話になっているB.L.T.さんの表紙を飾らせていただけるのはずっと夢だったのですっごく嬉しいです!


今回は、1期生と2期生20人全員で表紙をさせていただきました!
人数も多いので華やかな表紙になっていると思います!



そして、なんと一人ずつのページや、「Re:Mind」特集もあったり、ひらがなけやきの両面ビッグポスターもついてきたりします!

ひらがなけやきが満載の1冊になっています!





オフショット!












黒の衣装と、冬っぽい衣装の2つを着ました!





そして、なんと、セブンネットさんの限定版では1期生だけで単独表紙をさせていただいています!

やっぱり、11人でいろいろなことを乗り越えてきて、それをB.L.T.さんにはいつも取り上げていただいていたので、この話を聞いたときすっごく嬉しくてみんなで泣きそうになりました!

1期生の11人だけでB.L.T.さんの表紙をさせていただくのは初めてだったし、この先こんな機会あるかわからないことなのできっとすごくレアな表紙になっていると思います!


ポスターも、通常版とは異なって1期生両面ビッグポスターがついてきます!

こちらは数量限定なので
ぜひゲットしてくださいね〜!!





image1.jpeg

今日は、ひなちゃん〜(。•ө•。)♡

ちっちゃくて、小動物みたいで、動きがかわいくてずっと見ていられます!
最近いろいろ話す機会が結構あって嬉しいです(^^)




2期生のみんなとのお仕事はまだあまりなかったのでこの撮影は新鮮でした!






ぜひみなさんチェックしてくださると嬉しいです!









最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈