OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2017年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
SHOWROOM配信

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です!



「Re:Mind」第7話先行配信SHOWROOMがありました!

見てくださったみなさんありがとうございました!

前回の先行配信SHOWROOMも見ていたので、
今回呼んでいただけてすごく嬉しかったです!


そして、第7話は特に個人的に思い入れのある回だったのでこの回でSHOWROOMをできて良かったです!

7話に関しては、話したいことがたくさんあるのですがまだ地上波では放送されていないので放送されたら詳しく書きます!





まなふぃポーズもたくさんみんなしてくれたり、コメントでも言ってくれたりしていて嬉しかったです/(o・ω・o)\






このメンバーでできて楽しかったです!

いつめんのめみがめいめいに変わったメンバーでした!

いつめんは、ドラマで奥側に座っている5人のことです!
セットの中では席が近かったのでずっと一緒に話してたり、お芝居の掛け合いをすることも多くて、休み時間でもどんなときでも自然と一緒になったりしてました!

奥側の5人だけのシーンとかがあって、「ファイブショット」って言われるといつもみんなでテンションあがってました(笑)







きょうこ〜
この7話の先行配信SHOWROOM配信をするって決まった瞬間から、嬉しすぎてきょうこと連絡してました!

最近仲良いきょうこ。





地上波でも7話が放送されるのがドキドキだなぁ〜

毎週でもSHOWROOM配信したいくらい楽しかったです!



みなさん、今回はSHOWROOM配信見てくださってありがとうございました!




この先も、ドラマの展開楽しみにしていてくださいね〜






最後まで読んでくださってありがとうございました♡


高瀬愛奈