OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2017年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ゆうがたパラダイス

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です!




今日は、「ゆうがたパラダイス」さんに齊藤京子と二人で出させていただきました!

聴いてくださったみなさん、ありがとうございました!!

ゆうがたパラダイスさんに出させていただくのは3回目で、今回もまた呼んでいただけてすごく嬉しかったです!



image1.jpeg


特に、今回は最近仲の良い京子と二人だったのですごく話しやすかったです!

決まったときから、やったーって二人で喜んでいました!

京子が、すごい好きって言ってくれて嬉しかったなぁ(*¨*)♡

ちなみに、ラーメンとうどんです!


はんにゃの金田さんはいつも本当に優しくて、面白くしてくださって、たくさん支えられました。感謝しています!




image4.jpeg


今回、番組の終盤で二人だけでトークをまわす部分があったんですけど、このコーナーをするのは初めてでした!

最初は5分間も金田さんなしで、二人だけで面白くできるかな〜って不安だったんですけど意外にスタートしてみると5分間が早くってすぐに終わりました!

ドラマで京子と更によく話すようになったっていう話をしました。

もともと、一緒にいると素でいられるし、落ち着くな〜って思ってたんですけど、
ドラマが始まってからさらに一緒にいる時間が増えて、よりお互いのことがわかって、たくさん話すようになりました。

そんな話もさせていただいたりと、
ドラマやライブなどたくさんのことをお話しました!




image3.jpeg

京子と二人でラジオに呼んでいただいたのは初めてだったけど、すごく楽しかったし、またいつかこのペアでできたらいいなって思いました!



ラジオに出させていただくと、
まだまだ声だけでみなさんに情報を伝えたり、面白いって思ってもらえるような会話をしたりするのは難しいなって感じます。

でも、好きなことをお話してみなさんに知っていただけるのがすっごく楽しいし、いろんなことをみんなでお話するのがやっぱり自分は好きだなって毎回思います。



またラジオに呼んでいただいたときには、
もっともっとリスナーのみなさんに楽しんでいただけるようなお話ができるようこれからも学んでいきたいと思います!



今日は楽しかったです!
聴いてくださったみなさんありがとうございました!







最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈