OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
新しい自分

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です!





みなさん、びっくりしないでください。
ショックを受けないでください。




ドラマの撮影がクランクアップしたら、
前からやってみたいなって思ってたことがあったんです。


それは…


髪の毛を染めること!



ドラマ撮影中は髪の毛を染めるのはもちろん、切ることもつながりの関係で禁止されていました。

でも、ドラマが終わったということで、区切りの良いこのタイミングで先日染めに行きました。


image2.jpeg



生まれてはじめて染めました!


もう、19歳になったし、新しくフレッシュな2期生のメンバーも入ってきて、「いつまでも子供じゃいけないな〜」「そろそろ大人なまなふぃにならないとな〜」ってことで染めようかということになりました!

イメージチェンジを何か自分の中でしたかったので、染めることができて良かったです!


染めるときは、みなさんにどう思われるかな〜?賛否あるだろうな〜とかって不安だったんですけど、染めた後は「全然違和感なく似合ってる!」って、メンバーやスタッフさんに言っていただけたので安心しました。


自分でも予想以上に違和感はないです!



あまり写真では変化がわからないかもしれませんが、ぜひ生で見に来てくださると嬉しいです!




image5.jpeg

こうやってみると茶色い〜







image7.jpeg


黒のほうが良かった〜とか、
最初は違和感ある〜って思われるかもしれないけど、嫌いって言わないでくださいね(T_T)



髪の毛は変わったけど、
ずっと高瀬愛奈です。
高瀬シナモン愛奈とか相変わらず言っちゃいます。


中身は何も変わっていないので心配しないでください/(o・ω・o)\


新しくなった、私。
これからもよろしくお願いします。









最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈