OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
個別握手会🤝

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です!



まず、みなさんに伝えたいことがあります!

2/11のパシフィコ横浜での握手会がまた1枠新たに完売しました!

本当にありがとうございます!
少しずつだけど完売が出るのはすっごく嬉しいです。

こんな私と会いたいって思ってくださる方がいるんだと思うと嬉しいです。



ライブも終わって、今年はもうみなさんに会えないと思うと悲しいです😢


あ!そういえば、絵文字が新しく使えるようになったんですよ〜💓

これからはブログがカラフルになりそう!!

嬉しいなぁ〜




image1.jpeg

英娘。

3本指はEnglishの「E」と英娘のメンバーが3人だってことを表してるポーズです🐰





個別握手会の第10次応募受付が
12/14(木)14:00〜12/15(金)14:00までとなっています!



たくさんの人に会いにきていただきたいです!

ライブの話やドラマの話ができたら嬉しいなって思ってます!

いろんな服や髪型もやってみようと思うので、
リクエストなどメッセージで教えてくださると嬉しいです💗




image2.jpeg

まなものじゃがいもぬいぐるみ〜
じゃがいもだーってみんなで言ってたら「トンカツですぅ〜」って必ず訂正されちゃうの😆

この子の耳生えたバージョンが、実はまなの家にもいるんだ〜
何度かブログに登場したこともあります!


この日のライブは髪の毛を巻きくるりんぱハーフツインにしたんやけど、すごい好評でよかった!!

これで本当にひらがな全国ツアーライブが最後だって思うとすごく悲しいです…

ライブについては今まとめ中で、また詳しく書くので待っていてください。






新年にみなさんに会えると思うと今からワクワクです\( ˙▿˙ )/!

たくさんあけましておめでとうしましょうね〜






最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈