OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2018年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
新グッズ


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰




欅坂46の新グッズが発売されることになりました〜👏


けやき坂46としては、
日本武道館3DAYS記念として新しく第二弾となる推しメンタオルが出ます!!


デザインがとても可愛くて、私も早くゲットしたいです✨
ぜひ、たかせまなタオルをゲットしてライブや握手会などで見せてくださると嬉しいです!!



そして、武道館記念Tシャツも出ます!!
3DAYSの文字や、ひらがなポーズの柄も入っていてすごく可愛いです!

ぜひゲットしてみなさんに武道館でみなさんおそろいで着ていただきたいなぁ〜!



武道館公演まであと少しですね!

今までにない演出や、本当にいろいろな仕掛けが盛りだくさんなので楽しみにしていてほしいです!

みなさんびっくりすると思いますよ〜🤔



image1.jpeg

絶賛リハ中です〜💃



image2.jpeg

自撮りしてるといつも入ってきがちな柿崎さん。


「今日の前髪はあんまりキマってないの〜」て言ってたけど、
それでもかわいい😊。



きょんことたけちゃんによる、武道館用の「手を繋いで帰ろうか」の振り付け動画もアップされました!


少し難しいところもあるとは思いますがみなさんぜひ覚えて、一緒に踊ってくださると嬉しいです!

手振りだけでできるだけ簡単にアレンジされています!

みなさんに男の子役の振り付けを覚えていただいて、私達メンバー全員が女の子役の振り付けに変更したので、
掛け合いができたらいいなぁと思っています!


どんなふうになるんだろう!
楽しみだなぁ〜



よろしくお願いします(.. *)






最後まで読んでくださってありがとうございました💗

高瀬愛奈/(o・ω・o)\