OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2018年03月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
発売日!


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰




今日は6thシングルの発売日ですね!!

みなさんもうゲットしてくださいましたか〜??💿


生写真は誰が出ましたかっ?


今回はTYPE-Bにひらがなけやき1期生の楽曲「イマニミテイロ」が、
そして特典映像がTYPE-Cに収録されています!



「イマニミテイロ」は武道館のライブで初披露させていただいたのですが、まだ聴いたことのない方もいると思うので、たくさん聴いていただけると嬉しいです!

MVもとても素敵なものになっているのでぜひ見てください✨


image1.jpeg



特典映像は、11人それぞれが自分の誕生日の花言葉の花をあらわしています。

全員全然違ったテイストのショートムービーになっているので、ぜひチェックしてみてください!





6thシングルもたくさんの方に聴いていただいたり、楽しんでいただけるような作品になっていたら嬉しいです!




よろしくお願いします💕











最後まで読んでくださってありがとうございました💗

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
SHIBUYA_TSUTAYAさん

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰




昨日は6thシングル発売日のフラゲ日でしたね!!💿

みなさんゲットしてくださいましたか〜??




お仕事帰りにまかしーとSHIBUYA TSUTAYAさんにお邪魔させていただきました!


image1.jpeg


サインやコメントを書かせていただきました!


ぜひ見つけてくださいね〜


今回も、SHIBUYA TSUTAYAさんでは素敵な展開をしていただいています!✨


漢字さんのMVカット集のパネル展や、
ひらがなけやきの武道館ライブの写真パネル展もしてくださっています!!

そして、今回もメンバー全員一人ずつのアー写を天井に飾ってくださっていてすごく欅坂一色にしていただいています!!


ひらがなけやき2期生メンバーのコメントコーナーもあるみたいです!


いつもCDが発売されるたびにたくさん宣伝をしてくださって本当に嬉しいです😊

ありがとうございます!


image2.jpeg




ぜひお時間のある時に見に行ってみてくださいね〜











最後まで読んでくださってありがとうございました💗


高瀬愛奈/(o・ω・o)\