OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2018年03月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お花〜🌸

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰






今回は先日の握手会でいただいたお花の写真を載せようと思います〜!!









ピンクのお花がたくさんの花束〜🌸
本当に可愛くて素敵です!!
白い小さいお花もかわいい!






こちらもピンクがたくさんのお花です!
一番好きな色がピンクだから、すごく嬉しいです💓






昔のサイリウムカラーの赤と黄色のお花!!
目立つ色だし、リボンもついていてカラフルでかわいい🌼🌹






真っ白の素敵なお花〜!
真っ白すぎて光が反射して写真にするとあまり映らなくてわからなくなっちゃいました、すみません…😭
でも本当に素敵なお花でした!!





ピンクと黄色のかわいいお花〜
ピンクと黄色はすごく好きな色の組み合わせだから嬉しいです!!🌻






ピンクがたくさんのスタンドの素敵なお花!!
すごく大きくて嬉しかったです✨






今回もたくさんの素敵なお花をいただけて嬉しかったです!!

全部大切に写真に撮って、フォルダに保存してあります💕

お花を見るといつも元気が出るし、みなさんの顔が浮かんできて明るい気持ちになれます!!

いつも本当にありがとうございます!





明日は、名古屋で全国握手会ですね!!

6thシングル初の全国握手会楽しみです!
ミニライブもあるから、パフォーマンスをまだ見たことない方は楽しみにしていてくださいね〜
サイリウムもたくさん振ってくださると嬉しいです✨




そして、握手会のペアはみほ(渡邉美穂)です!

18レーンで待ってます!!
たくさんお話できるのを楽しみにしています!









最後まで読んでくださってありがとうございました💗

高瀬愛奈