OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2018年05月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ミュージカル

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰





先日、カスタネット公演の日に休みがあったので久しぶりにミュージカルを観に行きました!!

今年に入ってなかなか観に行く時間がなかったので行けてよかったです!!


まかしーと一緒に行きました〜✨






メリー・ポピンズです!

私はミュージカルがもともと好きでずっと観に行きたいな〜って思ってて、
そしたらまかしーはメリー・ポピンズの映画とか歌がすごい好きってことで一緒に観に行きました!!☂

まかしーと二人きりでお出掛けするのは何気に初だったのかなー✨
やっぱり、同じハーモニカチームでずっと一緒にいるとより仲良くなります。

もちろん、どこかめみ不足を感じる毎日ですが…




まかしーもうどん好きだし、意外と趣味も結構合うし二人ともゆっくりお話したりするのが好きなタイプだから落ち着いてお出掛けすることができました!!

けど、わかったことは二人とも優柔不断だから
なかなか決められないってこと!!
何時に集合するか決めるのに1時間くらい話してた気がします(笑)

あと、ご飯を食べるときもどこでもいいよーって永遠に二人とも言ってるからどこで食べるかなかなか決まりませんでした😂


image2.jpeg

イギリスで初めて観たミュージカルがメリー・ポピンズで、そのときはまだ英語が全然わからなかったけど、とにかく歌やダンスやステージのセットなど、言葉がわからなくても表現力だけでその世界にすごく入り込むことができて
ミュージカルの素晴らしさをすごく感じたのを覚えています!!


いつもミュージカルを観に行くときは、役者さんの顔が見えるくらいステージに近い1階のS席でしか観たことがなかったのですが、
今回は初めて一番後ろの方の席で観ました。

けど、その席だったからこそできた新しい発見とかもあったしステージの使い方とか全体がすごく見渡せて本当に楽しかったし勉強になりました。


遠くから見るとステージに立っている人は小さくて細かい表情とかまでは全然見えないけど、
存在感が本当にすごくて体の動かし方とか声の出し方とかからすごく感情が伝わってきて感動しました。

ステージも前からみるとわからなかったけど、
上から見ると手前にも奥にも立っている人がいたりして、無駄な場所が一切なくてステージの使い方が本当にすごいなと思いました。
 

日本版のメリー・ポピンズを観るのは初めてだったけど、イギリスで観たときと演出とかも変わりなくって、どちらにも良さがあって本当に楽しめました!!


image3.jpeg

さりまなふぃ?まなっちょ?
まなまかしー??



いつかは自分もミュージカルができたらいいなぁ〜🍭

あんなに大きなステージで感情をぶつけながら一人で歌うのってすごく気持ちよさそうだしすごく楽しそう!!って思います!




今実際に舞台をさせていただいているけど、
舞台はドラマと違って少しオーバーなくらいのほうがわかりやすいとか、声のトーンの上げ方とか、子供の演じ方とか、もっとこうしようって改めて考えなおすことができました!



ちょうど今舞台が折り返しの地点に来たので、
明日からもっと気持ちを入れ替えて表現力を高めて、後半戦も頑張って行きたいと思います!!


初めての舞台で、明るい歌もダンスもない、私達が台詞だけで表現し続ける「あゆみ」という作品をさせていただけているということはすごくありがたいことだと思うし、ある意味試されているんだなってすごく思います。

最後までやり切りたいです!


当日券もあるのでぜひ観に来てくださると嬉しいです!!✨






まかしーと次はプラネタリウムに行こうって約束しました!!

今から楽しみ〜!⭐

またミュージカルも行きたいなー!





明日からスパカリTシャツ着て頑張るぞー😊
メッセージにまた写真送るね!!



最後まで読んでくださってありがとうございました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\