OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
握手会 in パシフィコ横浜

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰




パシフィコ横浜で個別握手会がありましたね!

来てくださったみなさん本当にありがとうございました💓




パシフィコ横浜に行くのはライブぶりだったので、すごく最近な気がしました〜!

ライブの感想たくさん教えてくださって嬉しかったなぁ✨

ユニットが2つとも全くジャンルが違うから、1つはダンスがかっこよかったしもう1つは本当にかわいいまなふぃが見れてすごく楽しいライブだったって言ってもらえて良かったです💓

定番のまにゃふぃがでてくるあの曲もすごく好評で嬉しかったです🐱



あと、KEYABINGO!の英語の先生とわさびの演技が予想以上にすごく好評でした!

英語の先生いつか握手会でやってみたーい!!






今回の服装を載せます!!



image1.jpeg

黒のビチッとしたトップスに赤いチェックのスカートを履きました!

そろそろ夏だから夏っぽいコーデがたくさん着れて楽しいです!




image6.jpeg

なんか話してるまなふぃ/(o・ω・o)\


髪の毛はゆるい三つ編みにしました〜✨

このTシャツシンプルだけどロゴがかわいいのです!

image5.jpeg

同じ髪の毛〜👧






image4.jpeg

次の部は髪の毛を上のほうからウェーブにしてみました!

この洋服はシャツみたいなデザインのワンピースです!




image7.jpeg



最後はKEYABINGO!で着た服を着たよ〜
このブランドの服可愛くて好きなんです💓
この洋服と髪型がすごく男性の方にも女性の方にも一番好評でした!!



今回の握手会はどの部もたくさんの方が来てくださって本当に嬉しくて楽しい握手会でした!

さらにみなさんとの距離が縮まった気がします!



次の握手会もみなさんのこと待ってます〜✨ 







最後まで読んでくださってありがとうございました💓


高瀬愛奈/(o・ω・o)\