OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
握手会

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰



昨日は京都で個別握手会がありましたね!!

来てくださったみなさんありがとうございました✨

レーンが途切れることもなくたくさんの方が来てくださってすごく嬉しかったです!

はじめましての方も多くて、
アルバムの話題などユニット曲いいねとか
生で見るとテレビでみるより可愛いってたくさん言っていただけました!!

最近すごく大変だったけど、
やっぱりみなさんとお話して握手すると元気がもらえるし握手会って楽しいなって思いました!!

みなさんのことが大好きだし、みなさんがいてくれたらどんな辛いことがあっても乗り越えられるなって改めて実感しました!
本当に楽しかったなぁ〜💓







久しぶりにかげもいてテンション上がりました!!









このお洋服は最近のお気に入りです!
なかなか珍しい柄なので少し挑戦してみたいなと思って選びました!!

菅井さんにも虹花さんにも可愛いーって言ってもらえて嬉しかったです👚

中のTシャツもロックぽくて可愛いんです!!⚡





もう一つは爽やかな可愛い洋服を着ました!

無難に白のトップスを合わせるのも可愛いけど、最近はカラー系のものを合わせるのが流行ってるのでオレンジを選びました!!

好評で良かったです!




今回も素敵なお花をたくさん頂いたので
またブログに載せます✨

京都の握手会すごく楽しかったです!

同じ関西の大阪でもうすぐライブがあるから楽しみです\( *´ω`* )/








最後まで読んでくださってありがとうございました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
ひらがなけやき坂46SHOW

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰



昨日放送された「ひらがなけやき坂46SHOW」見てくださいましたか〜??


「期待していない自分」、「ひらがなで恋したい」、「イマニミテイロ」、「半分の記憶」の4曲をフルサイズで披露させていただきました!



そして、現在真っ最中のツアーの舞台裏密着にながると小池さんが来てくださいました!!

本番前もたくさん声をかけてくださってすごく嬉しかったです✨

ながると小池さんの姿を本番前に見ると安心感でいっぱいになりました。



image1.jpeg



放送を見てながるが泣いてたのを知って、
泣きそうになりました…


めみが成長したのもわかるし、前まではそのポジジョンにながるもいたんだなって思うと
うるうるしました😭


またながると一緒に「永遠の白線」とか「誰よりも高く跳べ」がやりたいなぁ〜!




そして、ひらがなけやき坂46SHOWでは初のオープニングコントもありました!!

いつも見ているやつだ!ってテンションが上がりました!

いつか私も46SHOWのコントやってみたいなぁ〜!


image2.jpeg

ひよたん\( *´ω`* )/🐣





明日は大阪でツアーです!

たくさん楽しみましょうね〜!!








最後まで読んでくださってありがとうございました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\