OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
「Re:mind」発売

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰




ついに、けやき坂46初主演ドラマ「Re:mind」のBlu-Ray&DVD BOXが発売されました👏

みなさんゲットしてくださいましたか〜??


ドラマ撮影は本当に楽しくて監督さんはじめスタッフさん方もみなさん本当に素敵な方ばかりでずっと終わってほしくないなって思っていたのが懐かしいです。

あの頃にまた戻りたいなぁ〜!

Blu-Ray&DVDの発売はまだまだだなぁとドラマ撮影がクランクアップした頃は思っていたのにもう発売されたのでびっくりです!

ドラマは私が変われたところでもあったし、
よりみんなの仲が深まった機会だったと思います!

今改めて考えるとあの頃の私達がドラマに出させていただけたことって相当凄いことだなって思いました。



image2.jpeg


さっそく私もBlu-Rayをいただいたのですが、
4時間半を超える特典映像に40ページのボリューム満点のブックレットですごく当時のことを思い出して懐かしくなりました!

最初のまだまだ下手なワークショップの頃から、最終話まですべて収録されているので成長過程などもみれてすごく面白かったです!!


そして、改めて見ると、今と顔が違いすぎてびっくりしました🙄

黒髪だし、今より4キロくらい太いし、毎日朝が早かったからむくんでるし、昔の自分を見ているとなんかもっさりしてて面白かったです(笑)


本当に内容が盛りだくさんなのでまだゲットしてないって方はぜひチェックしていただきたいです✨

ブックレットが結構おすすめです!!



image1.jpeg




ドラマ撮影は今までで一番楽しかったから、そう簡単なことではないけどまたいつかできたらいいなって思います!








最後まで読んでくださってありがとうございました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
地方公演ラスト&感謝。

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰




名古屋公演2日間ありがとうございました!!

みなさんの熱気がすごくて、
名古屋は美味しいものもたくさんあって、
本当に楽しいライブでした!!

来てくださったみなさんありがとうございました💓





この名古屋のライブをもってついにこのツアーも残すところあと幕張公演のみとなってしまいました。

地方公演はこれがラストでした!

始まった頃は色んな地域でライブできるの楽しみ!って思っていたらもう終わってしまいました😂


でもこのツアーを通して、
最初はなかったアンコールの時のコールがひらがな用に新しくできたりとか
初披露の曲やユニット曲のコールもたくさん公演を重ねるごとに増えていって
すごくよりみなさんとの一体感を感じることができました!


推しメンタオルや、サイリウムカラーのホットピンク✕白を振ってくださってるとどれだけ遠くてもすぐ見つけられるし、
ステージ上からは1階席も2階席も3階席もすごく見えるしみなさんの姿が鮮明に見えてすごく楽しかったです!


ユニットの「夏色のミュール」ではペンライトカラーがターコイズに決まったのでぜひみなさん振ってくださいね💙






好評のツインテール。



そして、なんと、みなさんのおかけで
けやき坂46デビューアルバム「走り出す瞬間」がオリコン週間アルバムランキングで第1位を獲得することができました✨

本当にありがとうございます!!

自分たちでアルバムを出すことは夢のまた夢だったのに、そのアルバムでオリコン1位をいただけるなんてすごく嬉しいです!

アルバムをお手にとってくださったみなさんや関係者のみなさまに本当に感謝の気持ちでいっぱいです! 
ありがとうございます!


本当にどの曲も良い曲ばかりだし、これからも、このツアーを通してもっともっとみなさんにたくさん聴いていただいて、愛されるアルバムになればいいなと思っています!





こっちはポニーテール。



ツアーも幕張公演でラストです!

思いっきり楽しみましょうね〜😊!!







最後まで読んでくださってありがとうこざいました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\