OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
会いに来てね〜🦄


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰



8/15にリリースされる7thシングルのタイトルと収録内容が発表されましたね!!


漢字さんの「アンビバレント」が初めて欅共和国で聴いたときから好きすぎて耳から離れません!!


そして、今回もひらがなけやきは「ハッピーオーラ」という曲でカップリングTYPE-Bに参加させていただきます。


まさか、ハッピーオーラという言葉が曲のタイトルになるなんて思っていなかったので初めて聞いたとき、みんなですごくびっくりしてました!

これからライブなどでどんどん歌っていく曲になると思うのでたくさんみなさんに聞いていただけたら嬉しいなと思います!!



特典映像は、漢字さんとペアになってそれぞれ自撮りTVを撮ってきました!


私は小池さんとペアにさせていただいて、関西出身の同じ歳コンビということでもっと距離を縮められるように楽しいことをしました✨


少し緊張したけど、本当に小池さん好きすぎるので小池さんと同じですごく嬉しかったし楽しかったです〜!!



image1.jpeg


TYPE-Cに収録されているので楽しみにしていてください〜!




-------------☆--------------



そして、みなさんにお知らせです🤩



個別握手会の受付が、
7/26(木)14:00~7/27(金)14:00となっています!


みなさんぜひ1回でも会いに来てくださると嬉しいです💓

会いに来てくださった方には後悔させないよう全力の笑顔で握手します😊

ハロウィンもあるし、コスプレとか色々したいなーって思ってます!!



image2.jpeg


こちらから応募できるよ〜↓


みなさんのこと待ってます🐰









最後まで読んでくださってありがとうございました💓


高瀬愛奈/(o・ω・o)\