OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
SHOWROOM&握手会受付中!

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰




昨日は先週ぶりにSHOWROOM配信をしました〜!

なんと、最近有名なあのスナック眞緒に初来店させてもらいました!


入店した瞬間からママとバイトちゃんのテンションが高すぎて面白かったです😆

なんか流されて途中からママみたいな話し方になったりしました!

けど、2人の息もぴったりですごく楽しい空間でした!


実は毒舌なとことかみなさんに少し知ってもらえたのではないかな?(笑)

大人しいキャラと思われがちですが、
いつもはいじられキャラでむしろよく笑ってます!

ママから毒舌ぶりっこキャラが似合うといわれましたが、これからどうなっていくのでしょうか〜

SHOWROOMであまりちゃんと歌ったことがなかったので緊張したけど、
最後のカラオケコーナーも楽しかったです!

最後にはもっと歌ってたいなーってなりました!!
ママとバイトちゃんの力は想像以上でした!!


無茶振りがすごすぎて、びっくりしたけどまたいつか来店したいなと思ってます!!



そして、時間があるのでSHOWROOMの個人配信やペア配信もまたしていきたいです!

自分にしかできないような話だったり、
歌ったりとか、もっと楽しい配信にしていくのでぜひみなさん見逃さないでね〜💓


image1.jpeg





最後に、個別握手会の受付が
8/9(木)14:00~8/10(金)14:00となっております!!



ぜひちょっとでもどんな子が気になるな〜って思った方は来てくださると嬉しいです💓


みなさんと一緒にたくさん笑顔になることを心かげて握手をしているし、私も楽しい握手会にしたいので悪い対応はしないようにしています!!

まだ完売枠が1つも出ていないのは悲しいです(T_T)


こちらから応募できます↓



握手会でみなさんに会えるのを楽しみにしています〜😊









最後まで読んでくださってありがとうございました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\