OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
握手会!

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰




昨日は京都で個別握手会がありました!

来てくださったみなさんありがとうございました💓

「走り出す瞬間」の個別握手会はこれで最後でした。

この握手会の期間で、みなさんともっと仲良く慣れた気がするし、初めての方ともたくさんお話できて良かったです!

番組の企画の1つだったり、SHOWROOMの配信だったりを見て、初めて来てくださった方が少しでも増えて無駄じゃなかったんだなって思えて嬉しかったです!



そして、今回はひらがなけやきに入って初の生誕祭も開催していただきました✨

すごく感動したし嬉しかったです!

生誕Tシャツだったり、レーンの装飾も本当にありがとうございました!

詳しくはまた次のブログに書きますね〜😊





-------------☆--------------



今回着た洋服の写真を載せます〜✨





ノースリーブのレースのトップスと、
裾が少しワイドになったジーンズを履きました!

ジーンズも似合うね!とかスタイル良いね!ってたくさん言ってくださってびっくりしました🤗





次はワンピースを着ました!👗

最近は暑かったので今回はノースリーブの洋服が多かったです!

一緒にお出かけしたいな〜ってたくさん言われました(^^)

夏のお出かけコーデですね!



いつもおしゃれだからブランドとか色々教えてほしい〜って、ひよたんが急に褒めてくれて嬉しかった🐤

ちょっと緊張するけどまたお買い物一緒に行けたらいいな〜
こんな私で良ければいろいろ洋服教えます〜💓





そして!大好きなシナモンとよく着ていたブランドがコラボした洋服を着ました!


みなさんもすぐ気付いてくださって、かわいいって言ってくださって嬉しかったです\( *´ω`* )/


この洋服を見つけた瞬間、可愛すぎて絶対に握手会で着たいなって思いました!





もうすぐ20歳ですよ…/(o・ω・o)\💦










アルバムの握手会が最後ということで、
これが影が本格的に休業に入る最後のイベント
でした。

本当は寂しいけど自分の決めた道に間違いはないと思うから、受験頑張ってほしいと思います!

ずっと応援してます!!






生誕祭についてのブログは次書きます!!

本当にありがとうございました〜!






最後まで読んでくださってありがとうございました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\