OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2018年09月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ゆうパラ&SHOWROOM

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰





先日、ゆうがたパラダイスさんに出演させていただきました✨

めいめいと二人で久しぶりの懐かしい関西コンビでした!


二人とも同じ歳で二十歳の年代なので
その話もフリートークのときにしました!!


image2.jpeg

ひらがなけやきになったばかりの頃は
二人とも何もわからなくて、
週末にレッスンに通う時とかずっと一緒にいました!


image3.jpeg

まなといるときのめいめいは意外と5歳児から15歳くらいにまで成長してる気がします(笑)


単語でストーリーを作るコーナーでは万年筆をいただけて嬉しかったです✨

普段から万年筆をよく使っていたので
コレクションが増えました🖋






ゆうパラの後は、
最近定期的に配信しているSHOWROOMをしました!


最近定番となってきている、歌を歌ったり
英語のコーナーをしたりしました!


最後にはめいめいもサプライズででてきて
一緒に配信をしました!!


誰かとSHOWROOMをするのは久しぶりだったので一瞬だけだったけど楽しかったです!





見てくださったみなさんありがとうございました💓




また配信するときはぜひ見に来てくださいね〜✨









最後まで読んでくださってありがとうございました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
ひらがな推し!


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰




前回のひらがな推し、みなさん見てくださいましたか〜??


書き出し王選手権で選ばれた、としちゃん作の
「きくちゃんの愉快な旅」の予告編が放送されましたね!!


まさかこんなに本格的にドラマの時みたいに撮影をするとは思ってもなかったのでびっくりしました!

今回の監督はなんと、「Re:Mind」のときにお世話になった頃安監督で、またご一緒できてとても嬉しかったです!!


よくわからなくて現場に行ってみると
なんと、私はくみの彼氏役でビジュアル系バンドのギターをしているという設定だと言われてびっくりしました!🤩


普段は大きい声を全然出さないので
強めの関西弁で叫んだのはすごく新鮮でした!



image2.jpeg

ウィッグがなかったので地毛で、
メイクさんに男子っぽくメイクもしていただいたのですが、どうでしたか〜?


地味に初おでこ出しで、
いつもより眉毛が凛々しくて目元もキリッとしていてまつげとかも上げてないので少しは女の子感が少ないと思います!


くみはかっこいい✨って言ってくれたけど、
完成した作品を見てとしちゃんはずっと笑ってました😂(笑)



image3.jpeg


初の男装と特殊メイクをまさか同じ日にするとは思ってもなかったです!

井口魔女との戦いは本当に面白かったです!

その結果こんなに顔に傷ができたという設定です!



image4.jpeg


近くで見ても本当にリアルでした!!



ひらがな推しでこんな経験をさせていただけるとは思ってなかったのでありがたかったです!


またドラマ撮影がしたくなったし、
ちゃんとした男装もしてみたいなと思いました!!


そして、また機会があれば頃安監督とお仕事できたらいいなと思いました!





果たして本編があるかはわかりませんが、
続きをみなさんも想像して見てくださいね😊








最後まで読んでくださってありがとうございました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\