OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2018年09月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
握手会👏

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰





7thシングルの握手会が始まりました〜!!

来てくださったみなさんありがとうございました💓


はじめましての方や、女性の方が来てくださることが今回は多くて嬉しかったです!

そして久しぶりに来てくださった方もいて
たくさんお話できて楽しかったです!


夢を実現したよとか、試験に受かったよって
報告しに来てくださった方もいて、私もすごく嬉しくなったし頑張ろうって思いました!






レースのワンピースを着ました!
襟が可愛くてふりふりしているのが可愛いんです〜

品があってかわいいねとたくさん言っていただけてよかったです✨





みーぱんはまなを横から撮るのが好きみたいです!

写真撮って〜ってお願いしたら、気づいたらいつも横から撮ってます😊






次は、Tシャツとスカートを着ました!

Tシャツコーデは楽だけど、
意外とおしゃれにもなったりして気に入っています!

もともとはなかったんですけど、透明のベルトを付けてみたのがポイントです!






他にも洋服を着たんですけど写真を撮り忘れました😅

すみませんm(_ _)m


これから秋なので新しいお洋服を買うのが楽しみだなぁ〜!




素敵な可愛すぎるお花をたくさん頂いたので
また載せます!!


本当にありがとうございました✨



image2.jpeg












最後まで読んでくださってありがとうございました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\