OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
めみぃバースデー🎂

みなさんこんにちは(。・ω・。)ノ

高瀬愛奈です🐰




12/2は柿崎芽実の誕生日でしたね!


image3.jpeg


ハッピーバースデー🎉🎂
おめでとう👏




めみぃは歳を重ねるごとに特に最近ではにゃんにゃんしか言わなくなって、ぶりっこになってきて面白い子だなって思います!!

初めてオーディションで出会った時はめみが14歳くらいのときで、
もうその子が17歳になってるって思うと早いなぁって感じます。

その時私は17歳だったんですけど、
まさか3歳も歳が下の子とこんなに仲良くなるとは思ってもいませんでした。

オーディションのとき、
地方組だったから受験者の番号が近くて
何歳?とかどこから来たの?とか話しかけてくれたのを覚えています。

それで、何もわからず結果発表になって気づいたらめみがながるの横で真ん中にいてその隣に影ちゃんと私が立っていました。

人見知りだから私は何も話せなかったのに、
3歳年下の隣にいる子にこれからよろしくね!って言われてこの子はアイドルだなぁってその時すごく感心してました。


image4.jpeg


反抗期っぽくなったときはどうしようかって思ったけど、
今となっては、めみたんはどんどん成長して
ひらがなけやきというグループの真ん中に立ったり、
ひらがなけやきを代表していろんなところで活躍してたりするのを見ると、本当にすごいなって思います。


ひらがなけやきが結成されたときに初めて頂いた楽曲「ひらがなけやき」では
そんな人の隣に私が立っていたことなんて最近では忘れていました。


色々任されてめみはがんばってるけど、
稽古や本番が終わったり撮影が終わったりするとよく本音で話してくれます。


高瀬がいないと頑張れないよーとか、
一緒にお仕事できたらいいねとか言ってくれて、そのリクエストに私も応えられたらいいのだけど、
実際はそんなめみを私は裏で支えることしかできなくて、悲しいときもあるけど、
弱音とか本音をいつも話してくれるのは素直に嬉しいです。

だから私も本音で話せます。

最近はグループについてよく話してます。
歳下なのに意見も合うし、しっかり考えてて何でも話せます。


意味のないときにただひたすらにゃんにゃん言ってきたり、
無理やりめみの行きたい場所にお出かけに連れて行かれたり、
「高瀬は私の隣」ってバスとか楽屋で席を指定されたり、

みーぱんとかおたけから「よくめみとずっといれるね〜」って冗談交じりに言われたりして、
よく考えたら、もしかして結構振り回されてる?って思うときもあるけど、

結局何が言いたいかというと、
そんなめみが私は大好きだよーってことです。

本当に出会えてよかったなって思います!



image2.jpeg



これからもよろしくねー(。・ω・。)









最後まで読んでくださってありがとうございました💕

高瀬愛奈/(o・ω・o)\