OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
バースデー🎂

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐰




今日はくみ(佐々木久美)の誕生日です!!


おめでとう〜🎂🎉




手にケーキ持ってるのかわいい💕


くみの顔が本当に可愛くていつもつい眺めちゃいます☺。


いつも楽屋ではすごい面白くて、いい意味で最年長とは思えないくらいはっちゃけてて最高なくみ!

だけど、ライブとかではMCで仕切ってくれたりキャプテンとしてまとめてくれて本当に感謝しきれないです!

頼ってばかりじゃなく少しでも力になれたらなと思います!



これからもよろしくね〜!


この一年がくみにとってよい一年になりすように〜✨


image1.jpeg




そして、今日は、先日ご一緒させていただいた乃木坂46の新内眞衣さんと
ずっとけやき坂になる前から大好きで尊敬している生田絵梨花さんのお誕生日でもあります!

おめでとうございます!🎂


image2.jpeg

生田絵梨花さんの写真集も発売日前日にゲットさせていただきました!!

前作も保存用と観賞用と2冊買ったのですが、今回も本当にきれいで可愛くて永遠の憧れだなと思いました。

ミュージカルやライブでのパフォーマンスを見させていただいたことは何度かあるのですが、いつか目の前でお会い出来る日が来ればいいなと願っています!







今日誕生日のみなさん、おめでとうございました👏🎉


みなさんにとって良い一年になりますように✨









最後まで読んでくださってありがとうございました💕

高瀬愛奈/(o・ω・o)\