OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
君に話しておきたいこと

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐰



8枚目シングルに収録されているけやき坂46名義では最後となるMVの「君に話しておきたいこと」のMVが公開されました!


このMVはとても広い場所で撮影していて
1人だと思っていたらその後ろにみんながいてたくさんの人が出てきたりと、
すごく工夫がされている不思議なMVになっています!

少しでも誰かがミスをすると撮り直しになったりして撮影方法が難しいMVでした!

グループごとに別れて何人かで撮影したり、
みんなとても可愛いMVだと思います!

衣装はマントがついていたりしてパステルカラーでとてもかわいいです!


image1.jpeg

前髪流しまなふぃ。



image2.jpeg

MVでは前髪シースルーの巻き髪まなふぃでした!


この衣装も今になって思うと、空色だったんですね!!



そして、YouTubeでは特典映像の「けやきちゃんと。」が公開されました!

監督は「Re:Mind」の時からお世話になっている頃安監督です!

また頃安監督とご一緒させていただくことができて嬉しかったです!

このストーリーは不思議な世界観になっていて
ファンタジーでもあるし現実世界の話でもあります。

けやき坂について話していたりもするので
ぜひフルでチェックしてくださると嬉しいです!

タイプDに収録されているのでよろしくお願いします!


欅坂さんのKEYAKI HOUSEも予告編の時点でもうすでに神だし、面白そうなので早くフルで見るのが楽しみです!!


8thシングルの発売楽しみですね!








最後まで読んでくださってありがとうございました💕

高瀬愛奈/(o・ω・o)\