OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
全国握手会in大阪

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐰





先日、大阪で全国握手会がありました!

来てくださったみなさん本当にありがとうございました💕

久しぶりの大阪での握手会だったのでたくさん関西弁が聞けて嬉しかったです!!

image1.jpeg

ペアはみくちゃんでした!
1年前の大阪もみくちゃんとペアだったので懐かしかったです!

ファンのみなさんもすごく優しくて面白くってとても楽しかったです!!

ありがとうございました💕




そして、今回はけやき坂46としての最後の全国握手会でした。

今まで漢字欅さんのシングルのカップリングとして曲を収録させていただいて握手会にも参加させていただいていました。

MCでも言っていて思い出したのですが、
初めてみなさんの前に登場して「ひらがなけやき」を披露させていただいたのもこの、全国握手会のミニライブでした。

最初の頃は漢字さんとペアにさせていただくことも多くて、緊張していたり慣れていないときも優しくしてくださったのを覚えています。

最近はずっと日向坂46の円陣をしていたので、
漢字さんと一緒に欅坂46の円陣をして菅井さんが今までありがとう。最後の全握ライブがんばろう!って言ってくださったときに、
これからは別々の道を進んで行くんだなぁとすごく実感しました。

この全国握手会があったから、けやき坂46のことをたくさんの方に知っていただけたし、みなさんに出会えたのだと思います。

これからは漢字さんとお会い出来る機会も今まで以上に少なくなるのかなと思うと寂しいですが、
本当にたくさんお世話になったし、今まで一緒に全国握手会に参加させていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです!

自分達のことをひらがなけやきから日向坂と呼ぶことにはちょっとずつ慣れてきたけど、
これからは漢字さんじゃなくて欅坂46さんって呼ぶのにも慣れていけたらいいなぁ!





今回もたくさんかわいいお花をありがとうございました🌸


image2.jpeg

ピンクがたくさんのお花🌸
ピンク大好きだから嬉しい!!

image4.jpeg

ピンクの中にある青いお花が素敵です!
青いお花も可愛い!!



image5.jpeg

大好きなマイメロちゃん!
風船もたくさんで可愛すぎます!!



image3.jpeg

これもまたピンクのお花!
私が好きなものをわかってくださってて嬉しいです😊


image6.jpeg

みくちゃんと私の二人にくださったお花!
空色やピンクのパステルカラーで可愛い!




いつも来てくださったり、お花などたくさんくださって本当にありがとうございます!

感謝しても感謝しきれないし、本当に元気の源になっています!

みなさんがいるから今の私がいます!

これからも応援してくださると嬉しいです☺






最後まで読んでくださってありがとうございました💕

高瀬愛奈/(o・ω・o)\