OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
デビュー

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐰







3/27についにデビューシングル「キュン」を発売させていただきました!!


本当にありがとうございます✨


約3年間という時を経てこうやって無事デビュー日を迎えることができて本当に良かったです。

何度言っても伝え足りないのでまた言っちゃいますが、
本当に今の私達がいるのはここまで支えてきてくださったみなさんのおかげです!


友達からもCDショップに「キュン」を買いに行ったら売り切れで買えなかったよーって連絡が来たりして、
たくさんの方がお手にとってくださっているんだなぁと思うとデビュー前の不安も少しずつ楽しさに変わってきました!


テレビを見ていても、メチャカリさんのCMでたくさん「キュン」が流れていたりして
すごいなぁと思いました!


そんな記念すべき日にZIP春フェスさんにも出演させていただいて、おひさまのみなさんと直接お会い出来たのは本当に嬉しかったです!

みなさんがペンライトを振ってくださったり、
デビューおめでとう!とたくさんいってくださってついにこの日が来たんだなぁと実感がわきました!

ZIPポーズをさせていただくのはずっと夢だったので、今回私もさせていただけてとーっても嬉しかったです✨

誰跳べのときやハッピーオーラのときにみんなで連発してたのですが、見つけてくれたかな〜??






終わったあと、スタッフさん方がサプライズでケーキを用意してくださりました!

いつも支えて下っているスタッフさんにも感謝の気持ちでいっぱいです!


ついにデビューも果たしたので、
あとはどれだけ自分たちが頑張っていけるかだと思います。


私達はデビューを夢見て今まで頑張ってきたけど、ここがゴールではありません。

ここで終わりにはしたくないし、
むしろここからが本当のスタートだと思います。



私がもし、握手会を全枠完売させることができたらもっと売り上げも伸びてグループに貢献できるだろうなと思うので
今の夢は、とにかく個別握手会の枠を全部完売させることです!


でないと何かしたいお仕事があったとしても話は始まらないし、
誰を見ても、この子は日向坂の子だとわかってもらえるようになるくらい世間の方や新しいファンの方にもたくさん知ってもらえるようになりたいです!


そして、ずっと応援したいと思ってもらえるようなアイドルになれたらなと思います!


これからも応援してくださると嬉しいです!!


よろしくお願いします!










最後まで読んでくださってありがとうございました💕

高瀬愛奈/(o・ω・o)\