OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2019年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
本当にありがとうこざいます!


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

高瀬愛奈です🐰




先日は名古屋での全国握手会、本当にありがとうございました💓

まなもとのペアでとても楽しかったです!!
まなまなペアでした〜!

まなふぃファンの方もいつも以上に来てくださって、まなものファンの方もとても優しくしてくださってすごく仲良くなれて嬉しかったです!

まなもへの愛が強い方がたくさんいて、そんな中、私ともすごく仲良くしてくださってとっても楽しい握手会でした!

釣って〜といつも以上にたくさん言ってくださる方が多くて楽しかったです!



image1.jpeg




TGCやガルアワなどのイベントのライブパフォーマンスで気になったと言って来てくださる女の子が何人かいて私のことを見てくださってる方もいるんだ!!😮と、とーっても嬉しい気持ちになりました!

目標はもちろん私一人でもたくさんの方に来ていただけるようになることですが、
まずはもっともっといろんな方に気になってもらって、来ていただけるようになって、ソロレーンになりたい子だってたくさんいるのでまずは誰とペアにしても大丈夫だと安心してもらえるくらいになることです!


image2.jpeg

髪の毛も今のところみなさんに好評で
すごく安心しました😊






そして、個別握手会の受付が今回もたくさん完売させていただけたと聞きました!!

本当にありがとうございます!

今回のシングルの握手会では急に完売枠が増えるようになってきていてとても素直に嬉しいです✨

速度はとても遅いですが、
今までの私では無理だったことなので、
何が起こったのかわからなくて
とてもとても嬉しいしびっくりです!!

髪の毛の話だったり、ツボ押しだったり、
いろんなアイドルさんやアニメの話だったり、外国の方とは英語だったり、自然とたくさんお話する話題も増えてきて、
みなさんからもたくさん元気をいただけるし本当に心の支えです!

感謝の気持ちでいっぱいです!

残すはあと名古屋会場の1枠のみです!
この枠もちゃんと完売させて、みなさんと楽しい時間を過ごしたいです💕




こちらから応募できます!




みなさんのこと待ってます〜😊







最後まで読んでくださってありがとうございました💕

高瀬愛奈/(o・ω・o)\