OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2019年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ヘアー


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙


高瀬愛奈です🐰







ゆる巻きヘアーにしました!




先日はスペイベがありました!
来てくださったみなさんありがとうございました💓

写真だったり、私の好きなキャラクターだったりたくさんのものを持ってきてくださる方がいてとても面白かったです!


いつも来てくださる方がたくさんいたり、
今回のスペイべで初めてまなふぃに会いに来ました!という方もいてすごく嬉しくなりました!

握手会ではなかなかできないようなファンのみなさんと一緒に一斉にお話したり、

他のメンバーのファンの方とも交流できたりして私にとってもスペイべのようなイベントでした!

ぜひ大切にしてくれたら嬉しいな!


本当にありがとうございました💓



-------------☆--------------



みなさんとお会いすると、
よく髪の毛がきれいだと言っていただけることが多くて、
ヘアケアを知りたい〜!という声をありがたいことにたくさんいただきます!

髪の毛だけは自分でも嫌いではないランキングの上位に入るパーツかなと思います!

美容院に月に1回は必ず行ってカラーとかトリートメントとか傷んだところをカットしてもらいます!

でも色がすぐ抜けやすいのが悩みです😥



ヘアケア用品を紹介しちゃいます!
髪の毛長いときの写真!



finoの浸透美容液ヘアマスク(トリートメント)です!

これはシャンプーの後に使ってます!
高くなくて大容量なので結構持ちも良くてストックしてます!
においも無臭に近くてシャンプーの香りとかを邪魔しないのでおすすめです!
すごい指通りが良くなります!









そして、ドライヤーの前でも後でも、
朝お出かけする前でも気になったときに
このキールズのスムージングヘアオイルを使ってます!


この2つがあるだけで、
遠征とかでホテルに泊まるときにシャンプー持っていけないなぁ〜って時や髪に合わないシャンプーを使っちゃってキシキシになったときでも、だいぶおさまりのいい髪の毛になる気がします!




そして最近は、




シャンプーとトリートメントの間に
plus eauハイドロミストを使ってます!
シャンプーしたあとにブースター的な感じでシュッシュッとしてからトリートメントするのがお気に入りの使い方です!





ということで、今回はちょっとヘアケアについて載せてみました!

もしよかったら参考にしてみてね✨








最後まで読んでくださってありがとうございました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\