OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
握手会!

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

高瀬愛奈です🐰



今日はパシフィコ横浜で個別握手会がありました!

来てくださったみなさんありがとうございました💕
今回の握手会は2部制だったので終わるのが早くて悲しかったです〜

近くでお祭りやってるよ〜ってみなさんに教えていただいて、もう夏が来てるんだなぁと感じました。

今年の夏はみんなでお祭り行ったり花火したりしたいなぁ!!🍧


最近、まなふぃの握手楽しい!って言ってくださる方がたくさん増えてきてとても私も楽しいし嬉しいです!

はじめましての方や女の子もたくさん来てくださってとっても嬉しかったです✨



image1.jpeg

今日は外ハネヘアーにしたよ〜

けどもうだいぶ伸びてきたからまた切りに行きたいなぁ〜
だいぶ切ったのに鏡見たりすると長いなぁって最近思う!普通に結べる長さにまで一瞬で伸びちゃいました!



image2.jpeg

じゃーん✨
今日はももいろクローバーZさんとM.A.Cのコラボのメイク道具を使ってお化粧しました!

限定ノベルティ欲しくて朝から行きました!


メイク道具やケア用品教えて欲しいと最近よく聞いてくださる方が多いので紹介します!

アイシャドウは「ラストダンス」という色なんですけどキラキラが可愛くてほんのりピンクで前々から気になってたのでゲットできてよかったです💓
普段のお仕事はキラキラ禁止なので握手会とかでたくさん使うの楽しみ✨


image3.jpeg

リップもゲットしたよ〜💄


image4.jpeg

ポップアップストアにも行ってたくさんグッズを集めました!
いろんなアイドルさんから元気をもらったり勇気をもらっていて、その中でもももいろクローバーZさんは本当に永遠に大好きな存在です!



握手会でみなさんといろんなアイドルさんのお話をするのもとても楽しいです!
趣味が同じ方とかもたくさんいて会話が弾んで嬉しいです‼




image5.jpeg


そして今回もかわいい素敵なお花をありがとうございました!
私の好きな色のお花にしてくださったり、好きなキャラクターのお花にしてくださったり、色々考えてアレンジしてくださったりしてとても嬉しいです!
いつもとても元気をもらっていて、お花を見るとみなさんの愛を感じるし励みになります!


本当にありがとうございました!
また次の握手会も楽しみです!!


暑かったのでみなさんゆっくり休んでくださいね😊









最後まで読んでくださってありがとうございました💕

高瀬愛奈/(o・ω・o)\