OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
待ってるからね〜💓

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐰




今日はSHOWROOM配信をしました!!

見に来てくださったみなさんありがとうございました💕

久しぶりの配信楽しかったなぁ〜!
早い時間だったのにたくさんの方が見に来てくださってとても嬉しかったです!

静かそうってよく言われるけど、
好きなことについてお話するのも大好きだし、
質問に答えながら話したりすると本当に止まらないんですよ〜!
釣って?って言われるのも最近では増えてきて今まであんまりなかったので新鮮で楽しくて意外と嫌じゃなかったりします😊


今回のSHOWROOMでまなふぃのそんな一面もわかっていただけたでしょうか??


お休みの日は、
ゲームだったり、アイドルだったり、アニメだったり、ドラマや映画やミュージカル見たりしているので握手会とかで何話したらいいかわからないよ〜という方も意外と何でも話せるな!と思ってくださってたら嬉しいです‼

そして、YouTubeも最近よく見ていて古井ひでおさんはもちろんQuizKnockさんとかが大好きでいつも動画を見ています!

最近ではまさか乃木坂46さんの個人PVをされていて本当にすごいなぁと驚きました!!

クイズ番組や謎解きは本当に大好きです💕
QuizKnockさんの本とかを買って移動中や空き時間にやったりしてます!


そして、高校生eスポーツ甲子園の応援マネージャーにも就任させていただいたということで、今までやってたゲームやフォートナイト全力でやっちゃおうかな〜⚔
空き時間にやることが増えた!!


image1.jpeg

今日は空色の洋服だったよ☀

髪の毛のケア用品同じやつ買ったよーとかメイクも参考にしてくださってる方がたくさんいるみたいで嬉しかったな✨


あと、SHOWROOMでは歌もたくさん歌っていきたいなぁ〜
今まであんまり人前で歌う機会がなかったけど、歌うことは大好きだし、聞いたことある方やレコーディングではいつも褒めていただけるのでもっとボイトレ頑張ってみなさんに私の歌を、何らかの形でステージで披露できる日が来るように頑張ってきたいと思います!
今日は想像以上に上手だと言っていただけたりうまくなったねと言ってくださってとても嬉しかったです✨


本当にみなさんに支えられて今の私はいるし、
頑張ろうと思っても何もグループに貢献できてないから悔しくて、応援してくださってるみなさんにいろんなお仕事をしたりして恩返しすることもできなくて、
いる意味あるのかななんて考えるときもよくあるけど、
みなさんがまなふぃのおかげで元気になれるよとかいつもありがとうって言ってくださるおかげで私も頑張ろうって言う気持ちになれるし居場所を見つけることができます!

いつも本当にありがとうございます!


少しでも興味を持ってくださった方や、
もちろんいつも来てくださっている方もぜひ2ndシングル握手会の受付が始まったので会いに来てくださると嬉しいです💓

こちらから応募できます!

今回は1stシングルの時よりももっと早く完売をたくさん出せるように頑張ります!!

夏だから浴衣も着るし、シナモンコーデもするし、色々考えてるので楽しみにしててくださいね〜❗


image3.jpeg

よく見るくまさんに出会った。



握手会楽しみにしています!
SHOWROOM配信もありがとうございました!
またできたら配信するので見に来てね〜/(o・ω・o)\






最後まで読んでくださってありがとうございました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\