OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
個別握手会💕

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐰





今日は東京ビックサイトで個別握手会がありました!


来てくださったみなさんありがとうございました‼

いつも以上にはじめましての方が多くて、
たくさんの方と仲良くなれて楽しかった!


2ndシングルも完売たくさんおめでとうってみなさんが言ってくださって、本当に嬉しかったです!
でもそれはみなさんのおかげです!!
本当にありがとうございます💕


まとめ出しなどで来てくださる方が、
どんどんこれからはもうこうやってたくさん長い時間お話できなくなるかもねって言ってくださって、寂しいけど、握手会が完売していくのは嬉しいことだなってとても感慨深くなりました。

以前は滑走路だったレーンにも、
今日もたくさん人が並んでるよ!って自分のことのように嬉しそうにみなさん報告して来てくださってなんて素敵な方ばかりなんだろうって改めて思いました!

まなふぃのファンのみなさんは優しくて、本当にまなふぃの自慢です!!/(o・ω・o)\



image1.jpeg

お花柄のセットアップ🌸
このコーデ好評で嬉しかったです!
夏っぽくてかわいい!


image2.jpeg

ちょっとポヨってなってるけど、
ピン止めつけてもらったよ〜


image3.jpeg

めっちゃ笑ってる〜🤗





image4.jpeg

ひなの〜
最近なんか良く話すよー。ぴょこぴょこくっついてくれるのすごく嬉しいです☺
頭なでなでして癒やされる〜って言ったら、
逆に癒やされます〜って言ってくれるのかわいい!!
先輩後輩だけど、ちゃんとした話もするし普通に話すときは何も考えずもちもちもちまるこ〜とか特に意味のない会話(?)とかもします。

見た目はお姉さん感ないかもだけど、よく考えると6歳?とか小学校で同じになることないくらいに歳離れてるんだねって、つい今日スタッフさんに言われてひなのそんなに若いのか〜ってびっくりしました!

甘えるのももちろん好きだけど、得意じゃないから、意外と歳下のちっちゃい子に甘えられるほうが好き(むしろ嬉しい)なのかもしれないなと最近気づいたまなふぃでした。






素敵なお花もいつもありがとうございます🌼


image5.jpeg

パステルカラーのお花、ピンクがたくさんのお花や、ピンクと空色のお花、バルーンがたくさんのお花、どれもとっても嬉しいです!!

ピンク大好きなのでピンクのお花たくさんでとってもかわいい!ってテンションが上がりました✨



本当に本当にいつもありがとうございます!!
ブログでは伝えきれないです!

最近は毎週握手会があるのでちょっとでも期間が空くと寂しいですね。。、
また早くみなさんに会いたいなぁ〜!









最後まで読んでくださってありがとうございました💕

高瀬愛奈/(o・ω・o)\