OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真集発売!!SHOWROOM!


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 


高瀬愛奈です🐰



日向坂46の1stグループ写真集が8/28に発売されることが決定しました!!👏


写真集を出すことはずっと夢だったのでとても嬉しいです‼

デビューした後のこのタイミングでグループとして写真集を出させていただけること、とてもありがたいです!

本当に修学旅行みたいで毎日が非現実的で、とっても楽しくて、
スタッフさん方もとても優しくて素敵な方ばかりで、最終日には帰りたくない!!って思うほど楽しかったです‼

なんと言っても沖縄に行って撮影できたことも嬉しかったです!
景色もとてもきれいだし、ご飯もとても美味しくて最高でした!


普段しないような服装だったり、髪型だったりにセットしていただいて、
この写真集ではみんなの見たことないような表情だったり、いろいろな新しい一面が見られると思います!


素直に心から楽しんでいて気づいたら写真を撮ってくださっているという場面が何度かあるくらい素だったので本当に素敵な写真集になっていると思います!


image1.jpeg

もうすでに公開されているカットもとても素敵で、ショールームでも話しましたがその中でもパンケーキチームで早朝に食べに行ったのが思い出です!


公式ツイッターにもいろいろな企画やオフショット、動画などがあるのでぜひフォローしてくださると嬉しいです!


-------------☆--------------


そして今日は、発売記念のSHOWROOMをさせていただきました!!


image1.jpeg

こう見るとベージュ率高かった!


見てくださったみなさんありがとうこざいました😊

風邪で声が変な感じですみませんでした。

まだ発売前で言えないこともあったけど、裏話をしたり、みくちゃんと思いを伝え合ったり、もちまるこの絵を書いたり、一致団結ゲームをしたりととても楽しい配信でした✨


数名でやるSHOWROOM配信は久しぶりで、このメンバーは初だったのでどんな感じになるのかなーと思っていたのですが無事終えることができて良かったです!

MCを主にこのちゃんがやったくれたのですが、他のメンバーがどう思ってるかはわからないけど、個人的には流石に1期生で年上として何もしないのはダメだなと思いながらの配信でした!

終わったあとは、褒めてくださるスタッフさんやなぜか感謝してくれるメンバーがいて結果的には良かったです!


また写真集発売のSHOWROOMをするかもなのでそのときはぜひチェックしてくださいね!!


「おひさまをつくろう」企画という
抽選で300名のみなさんの書いてくださったコメントがおひさまの形になって載る!という企画もSHOWROOM内でやっているので、 
ぜひみなさん参加してくださると嬉しいです!!


保存用、観賞用、飾る用、配る用など、
いつもの私のようにぜひいろいろな目的でたくさん写真集ゲットしてくださいね💕

発売日が楽しみです!



image2.jpeg

また沖縄行きたい〜。









最後まで読んでくださってありがとうこざいました💕

高瀬愛奈/(o・ω・o)\