OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
''ぽむぽむ"ときたら"しなしな"じゃん?

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐰








昨日はTHE MUSIC DAYに出演させていただきました!!

見てくださったみなさんありがとうこざいました!

本当に素晴らしい共演者の方々がいる中、
日向坂46も出演させていただけてとても嬉しかったです‼

いつも夏になるとたくさんの音楽番組の特番があったりして、「乃木坂さんでるで〜」とかいろんなアーティストさんが出てるのをお母さんに言われて走ってリビングに行って家族で見たりして、夏だなぁ〜って感じてました!

そんな番組にこの夏たくさん出演させていただけていると思うと本当に夢見たいです!

見てくださっていたみなさんに日向坂46の良さが少しでも伝わっていればいいなぁ〜✨


本番前は生放送ということもあって、
みんな少し緊張していたのでまなもとギューってしたよ!


音楽番組に出演させていただくことは夢だったし、とても楽しいです!

また呼んでいただけるように頑張ります!


-------------☆--------------



そんなまなもとこの間一緒にお出かけしてきました💕






ずっと行きたくて、でもなかなか誘えなくて、
そしたらまなもが行きましょ〜!って言ってきてくれて行けました!!

なかなか予定が合うときがなくて、明日行こ!ってなって急遽行くことになりました‼
やっと行けてよかった〜!

一期生と二期生だけど、歳も同じだし、話しやすいし、どんなツッコミにも笑ってくれるし、なかなか他のメンバーにはわかってもらえない趣味でもお互い合うし、すっごく楽しかったなぁ✨

最初の方緊張してたけど、心の中ではずーっとウキウキでした!
どんなに仲良い人でも、相方でも、お出かけするときその日の最初の方は緊張します(笑)


かわいい子とかわいい所に行けて、
ここ最近遊んだ中で1番楽しかったくらいに本当に夢のような嬉しい時間だったな〜

別れるとき寂しかったけど、明日も会える!って思うと嬉しかったです(笑)




いつぶり?てくらいに久しぶりに撮ったプリクラ!すごい!



まなからも頑張って誘うけどまたいつでも誘ってね😊
何でもお話しましょ〜!







最後まで読んでくださってありがとうこざいました💕

高瀬愛奈/(o・ω・o)\しなしな