OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フラワー🌸

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

高瀬愛奈です🐰





この間東京流通センターで個別握手会がありました!!

来てくださったみなさんありがとうございました💕
完売おめでとうとみなさんが自分の事のように喜んでくださって、さらに嬉しさが倍増しました!!

また早くみんなに会いたいなぁ〜

お花もたくさんいただいて、本当に幸せです✨

お花の写真まだ載せていなかったので載せたいとおもいます!!

image1.jpeg

ピンクと青の素敵なお花!!

image2.jpeg

ピンクと白!
サイリウムカラー嬉しいです🌸


image3.jpeg

黄色やオレンジがたくさんで夏✨て感じがします!!


image4.jpeg

真っ赤なお花!情熱的で素敵‼


image5.jpeg

ひまわり🌻ひまわりってかわいいので好きです!!



本当にいつも、素敵なお花や、優しい言葉などをくださってありがとうございます💕
とても支えになってます!!




image6.jpeg

明日は、ザンビのお化け屋敷です!!
自分自身が出させていただくのは初ザンビです!舞台は全部見に行ったけど、お化け屋敷はどんなふうになるのかなぁ〜
とても楽しみです!

来られる方は一緒に楽しみましょうね〜!

会えることを願ってます!







最後まで読んでくださってありがとうございました💕

高瀬愛奈/(o・ω・o)\